2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テムズ・ビートで踊る夜

Larrikin Love 3.27 (tue)@Shangri-La【OSAKA】 昨晩、仕事を早めに切り上げて(切り捨てて)Larrikin Loveのギグへ走った!!ロンドンの小さなヴェニューでポツポツとギグをこなしてた時から彼等に思いを馳せていた私にとっては、心待ちにしてたギグだった…

おかえり、俊輔

キリンチャレンジカップ2007 日本VSペルー(2−0)@横浜・日産スタジアム ■メンバー表■ GK: 1 川口能活(cap) DF: 22 中澤佑二 4 田中マルクス闘莉王 6 阿部勇樹 MF: 10 中村俊輔 21 加地亮 7 遠藤保仁 13 鈴木啓太 3 駒野友一 FW: 19 高原直泰…

巣・バ・コnight

昨日は仕事をとっとと切り上げて(切り捨てて)、中崎町のとあるバーへ友人F氏と向かう。フレンドリーな店員さんが素敵な居心地の良いバーで長居しちゃった。中崎町エリア、もっと掘り下げていきたい。 こちらは素敵な店員:chieさんと遊びに来てたchieさん…

アイ・アム・サイコ・キラー

休日明けの仕事って辛くないですか。そんな集中力キレキレの中、今日は仕事の営業先で神戸まで行ってきたYO!何年ぶり?!の神戸でした。 つまらぬお仕事ネタは次回にまわしてレコードネタでGO! 写真では分らないのだけど、何せ学生の頃から聴きすぎてジャ…

MAIMAIのはてなデビュー

どうしてもはてなでブログを書きたくなって衝動的に自分のブログページを作ってしまった。 文章力がなくても「書く」ことと「伝える」ことが好きな私。 文章力の下手さにイライラしつつ、自分らしい飾らない文体でマイペースにのんびり更新していこうかな。 …