脱・浪費家

ダイエット、ダイエットと言いつつ仕事の休憩時間にはデパ地下へ走って美味なスイーツ購入しご賞味、なんて日々が続いております。
GWですが、今年は孤独を極めることになるんだろうか・・・と感慨深くなってたもののスケジュールが着々と入ってきている。ヨカッタ。さっきも三重/鳥羽の高級リゾートホテルの予約取ったもんね。(GWの予約、今さらなもんで高級施設しか残ってないんだYO!汗)2名利用なのに4ベッドのファミリースイートタイプのお部屋。温泉、サウナあり。美味しいお料理。エステなんかもある・・・。ちょっとこんな贅沢は滅多にできないし、国内旅行自体ひさしぶりだし、とことん楽しみたいと思っている。訪問予定は鳥羽水族館志摩スペイン村。でも、夫婦岩見てみたいんだよね、私。

そんなもんで明日から節約生活に入ります。
お金にちなんで、今日の写真はこちら。

新札の20ポンド紙幣。
ほんとうの、ほんとうはGWイギリスに帰国したいんだけどねー。そう贅沢は言ってらんないや。帰国は10、11月頃になりそうだ。