キュートな君

何て快晴なのでしょう♪ってことで本日はふつうにお買い物へ。お金と体力がなかったので誘われまくったイベント『渚』は参加せず・・・しくしく。
【②日目】ぶらぶら、天王寺付近でお買い物へ。デパート入ったらデパ地下で試食は必須ですぞ!あと、いかに美味しいランチを食べるか、ってことも大事です。で、本日のランチ→白身魚と野菜の甘酢和え

ぶらぶらしたりしてると、こんな『キュートな君』に出会いました。眠っておられました。
  

最近、浪費家街道まっしぐらだから何も買ってはダメ!と己に喝を入れてみたものの弱いね、わたし。負けました。Vivienne Westwoodのトップスを×万円で購入してしまいました。これひとつの買い物で我慢できただけヨカッタわん。Paul Smith Storyって本日入荷の新発売のオードトワレも魅力的でした。ユニセックスで使用可能な香りなんだけど、でもどっちかと言うとMens寄りな香り。これが、Paul Smithぽくて素敵なんですよ。欲しい・・・。

帰宅後、だらだら本棚の整理などしてみた。
もうバーゲンまで洋服買わナイ・・・と誓ってみた。