サイケでGO

【③日目】本日は何を血迷ったか、いきなり衣替え(たんすの大整理)してみました♪×トンもの処理すべき洋服が出てきました。サヨウナラ・・・。へとへとになって、4時間ほど眠りこけてしまいました(眠りスギ)去年着用してたデニムのホットパンツ、入らなかったらどうしようと思い、恐る恐る足を突っ込み、何とか入ったので1人不敵な笑みを浮かべてしまいました。
そしてお昼に、何年ぶり?!に食したのでありましょうマクドナルドを食べました。エビ好きとしてはエビフィレオは無視できなかった!バジルタルタルソースでないのが残念でした。消費しないとまた贅肉と化すのでドストエフスキーの文庫本をお風呂に持ち込み(借り物なのにッ・・・)岩盤浴で長風呂で汗を流しました。
本日のBGMはThe Dandy Warholsの2ndと3rdであります。ヤケにサイケな気分です。って、久々に聴いたらもうかっちょよすぎました!!!!!こーゆーUSの音大好きだぜ。

写真は内容と関係なく、ベルギーはブリュッセルの街並みを放浪する少女わたくしでございます。この日も今日みたいに快晴だったんだ。でも風は冷たくて。