海外雑誌を愛す

海外雑誌がとにかく好きです。英語でもちゃんと読んでます。英国に身を置いていたのでその辺に抵抗は感じず。今回は何気にNMEを取り上げてみます。ってゆ〜のも、ぼんやりNMEサイト見てましたら、アララ今週のNMEは絶対買わなきゃ!The Libertinesが表紙を飾っております。この2ショットが表紙に躍り出るのはいつぶりのことでしょうか。切ないですね。

NMEって昔はムキになって毎週買ってたんだけどやっぱり大型レコード店タワレコさんとかHMVさんとか)まで行かなきゃ売ってないので毎週入手していこうと思ったらなかなか難しいんですYO!不可能なことはないですが、すぐ売り切れちゃうし面倒くさいわで、ふうむ・・・。でもコレ↑は買わないと!☆
やっぱり毎週買うべきか・・・。ちなみにNMEのライターではTim Jonesがラブ。

Amazonチックに、なか見!検索です。
ハグハグ。

もういっちょハグ。むぎゅう。

最近このたぐいばかりの日記ですが、好きなことは書き残しておかないと〜!!
この2人本当にすき。