雨女の憂鬱

イメージ・チェンジ!を希望に美容院へ行ってみた、本日土曜日。るんるん気分も降ってきた雨で台無しだよ。せっかくセットしてもらった髪形も雨風で、見るも無残な姿。(前髪、憧れのマッシュルームカットにしてもらった・・・長い髪にはゆるいパーマを全体に)前髪って約1年ぶりに作ったけどオデコさんが落ち着くよ、やっぱり。

堀江や南船場アップルストアや色々買い物しようと思ったのに。雨で・・・傘なく・・・断念。

まあ、担当の美容師さんとロンドンや欧州リーグの話で盛り上がった楽しい日だったのでよしとする。

ああ、イギリスに住んでた頃は雨(シャワー)なんてへっちゃらだったのに、いつからこんなに雨に弱くなったのだ。

最近お菓子(おもにチョコレート)を食べすぎなので、お世話になってる証に写真UP

本気でチョコレートで疲れとイライラをおさえることは可能と信じきっています。