乙女だってダカーポ読む!

活字中毒を今更、卒業なんてできないッ!本愛好家なので、とにかく本を買う、買う、買いまっくってしまう。まだ読めてない本たちが部屋に山積みにされている・・・のを無視してまでまた買ってしまう。そのうち部屋がレコードとCDと本で埋もれてしまうんじゃないかと思っておる。本棚が機能しておりません。
懲りもせず本日買った本↓ダカーポすき↓

私ってば、いけないのだけれど一般常識がナイ。自分の興味ある/好きな物事に対しては貪欲に追求し、独学でとことん学ぶクセに・・・。なので変にあるジャンルに詳しかったりする。(これをオタクと言うのですか?)一応社会人だし新聞には目を通してみるものの、やっぱりまだまだ一般常識に欠けているのです。とほほ。なので急に不安になって買ってみた。平積みを無視できなかった!!
今日はガッツリ残業だったし眠りこけたいところだけど、ガッツリ読んでみよう!
それにしても、もっと女の子らしくファッション雑誌(←いつも立ち読み)とか買った方が良いのかしら?と自分に問いかけ凹んでみる。
この検定やってみて、ひどい結果だったらもっと凹む。