もう眠りたい

瞼が重いれす。眠いれす。昨日、芥川龍之介地獄変読みながら眠ったのね、そうしたら酷い悪夢を見た。そんで寝不足。会議の疲れもたまってるせいか、眠すぎる。
それはさておき!
GWに突然、三重に旅に出る計画を最近企てた。時すでに遅し。お宿がどこもかしこも満室なんですよ〜う。衝動派だからいっつもこーゆー痛い目をみる。しくしく。明日は絶対どこか探して予約しないと!
鳥羽水族館は絶対行くとして(お魚さんとペンギンさんと遊ぶ!)伊勢戦国時代村か、スペイン村どちらに行こう?って悩む。歴史好きとしては前者に行きたい気もしますが、ヨーロッパ娘の私はスペイン村に興味津々・・・(料理にね)
ついでに日記とは全然関係ないけど、もういっちょThe Libertinesの泣ける1枚を。

あ、お外雨降り出したよ。
寝るー。眠くて死む。