怒涛WEEK

この1週間・・・廃人と化していました。何かって、ただ単に仕事が忙しかっただけです。会議。そして次の会議の議題、プレゼン資料などに追われて、毎夜毎夜遅くまで残業。木曜日なんて終電ギリギリでちょっと泣きました・・・。しかし何とか昨日無事に会議を終えることができましたYO!!そのあと、新大阪で皆さんでお酒を浴びるように呑んだのですが皆さん、酒豪なんだ。ついていくのが大変。とにかく怒涛のような1週間でした。
そんな1週間で私に癒しを与えてくれたのは、コイツ↓です。コレに癒しを求めてはいけないのだけどさ。

コレを同僚と胃に収めたあと、ビールに逃げました。私、ダメね。
そしてなんと言っても、思いもしなかった人からの何気ない連絡があり、救われもしました。大切な人との連絡が途絶えてしまい、大きな喪失感を胸に抱く。でもやはり時は、巡る。切っても切れない縁とはこのことか。

地味な生活なりに、とにかく泣いたり嬉しかったり、ちょっと一味違うできごとが起こった1週間。
でも、私はこの地味さが好きだ。

なんだかとてつもなく、「風の歌を聴け」/村上春樹がまた読みたくなった。